FC2ブログ

大阪岸和田の訪問リハビリ・訪問マッサージ・鍼灸住宅医療ケア|永野はり・きゅう治療院


岸和田の訪問リハビリ・はり・きゅう|永野はり・きゅう治

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸和田カンカンにて^ ^




観て来ました❗️


期待通り、めちゃ面白ろかったです^ ^


漫画も読んでいましたが、佐藤健がハマり役すぎます(^.^)


休日でエネルギーを貯めたので、明日からも訪問リハビリ頑張ります❗️
スポンサーサイト

僕も気をつけよう!




岸和田市の、田治米町にて。


貝塚市へ訪問リハビリに行く時に、目撃しました。


僕も往診には車で周っているので、気をつけないと!


と、いつも実感させられます。

貝塚市 脳出血 右半身麻痺 の患者様

患者様の奥様に書いていただきました。






話し相手になってもらい、楽しいひとときを過ごしていると思います。



もう少し元気になって、一緒にご飯でも行けたらなぁと、思っています。



これからも宜しくお願いします。



また良い情報があれば教えて下さいね。

貝塚市 小脳変性症の患者様

70代の患者様です。





特定疾患というハンディーがあるので、仕方のない事ですが、一層のマッサージの技術に期待致します。


これからも、精一杯頑張っていきます!


p.s 患者様は「マッサージ」と書いていただいていますが、鍼灸もしています^ ^

お土産を頂きました^ ^

貝塚の患者様から、白浜旅行のお土産で頂きました^ ^





往診の車の中で、コーヒーを飲みながら、美味しくいただきました(^.^)

祭礼休業のお知らせ

今年も、だんぢり祭がやって来ました!


誠に勝手ながら、12日(金) ~15日(月)まで、お休みを頂いておりますm(_ _)m


怪我の無いよう、頑張ってきます!


患者様の、嬉しい出来事!

和泉市の患者様は「詩吟」が趣味で、老人ホームの入居者様に12年間、ボランティアで教えていたのを、卒業された時に頂いたそうです。



中には、感謝のメッセージが沢山書いてありました。

なんだか、僕も幸せな気持ちになりました^ ^

岸和田の星☆

阪神タイガース、高宮和也!


ニュースに載りました!





友達がこうやって活躍している姿を見ると、嬉しいですね^ ^

患者様からの頂き物



和泉市の患者様に、二種類の南瓜をいただきました!

南瓜は色々なオカズに使えるので、助かります♫

ありがたく、使わさせていただきます^ ^

みずぽっと簡単ケア♫ 眼精疲労編

9月に入って、だんだん涼しくなってきましたね!

岸和田の地車の鳴り物練習も、毎日聴こえてきます^ ^


今日は、みずぽっとのご紹介♫





一番向こうが、僕です。

眼精疲労の、みずぽっとです。

これをしていると、目がスッキリして、眠たくなってきます(^.^)

簡単なのにこんなに効果があるんだと、自分でもびっくりするぐらいなんです^ ^
カテゴリ
最新記事
プロフィール

永野はり・きゅう治療院

Author:永野はり・きゅう治療院
筋肉の麻痺や関節の拘縮などの症状があり、歩行困難な方や寝たきり状態の方、歩き始めに介助が必要な方が対象で、主に脳血管患者(脳梗塞・くも膜下出血・脳出血)等の後遺症による筋麻痺・拘縮の方や変形性膝関節症・パーキンソ病・関節リウマチによる歩行困難な方を対象に訪問治療を行っています。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
永野はり・きゅう治療院080-4236-0590
〒596-0811 岸和田市下池田町1丁目18-26 TEL.080-4236-0590
Copyrights © 永野はり・きゅう治療院 All Rights Reserved.
Produced by ホームページ制作 大阪 櫻井WEB制作事務所
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。